美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

メイソンの紅茶とクッキー

イギリス土産の紅茶とクッキー。

息子からの土産物。

さすが、王室御用達!

気持ちが、良くなるような深い香りと味。

味音痴の私でも、わかります。

気分は貴族。



ショッピングバックは奥さんに。



お昼ご飯は、

いなり寿司

唐揚げ

サラダ



息子を駅まで送った帰りに一息



夜ご飯は、

握り寿司

野菜たっぶりの味噌汁

サラダ



カロリートータルは1905キロカロリー。


再来週は、孫の運動会。

新しくできた運動場でやるそうです。

今日は、ドライブを兼ねて、

下見に行きました。


ナビが古いので、

新しい運動場が検索出来なくて。

付近を行ったり来たり…………

まぁ、なんとか、たどり着いたんですが。

奧さんが

「もう!疲れた!夕飯は寿司を買おう。」

だって。


ラッキー❗

今夜のご飯の予定は、

ボンカレーだったんだも〜ん。

×

非ログインユーザーとして返信する