美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ごまたまご

消防署前を通ると。

珍しい消防自動車が!

特殊車両ですな。

孫の歓喜の声。

なんと。持っているミニカーと同じ!



おやつに。

娘からの、ごまたまご。

中には黒ごまの餡が。

甘さ控えめで、満足な美味しさ。



お昼ご飯は

カレイの煮付け

ネギトロ



消防署からドライブして、孫たちとおやつに。



夕飯は

ヒレカツ

サラダ

こんにゃくの煮物



カロリートータルは1902キロカロリー。


いつも買い物に行くスーパーのレジに

新人さんが入りました。

「いらっしゃいませ〜。」

張り切っていて、誰よりも

高くて張りのある声なんです。

両手もピンっと揃えて、45度おじぎ!


<初心忘れず>の言葉が頭の中をよぎって、襟を正しましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する