美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ゴーヤ入りミックスサンド

隣町にサンドイッチを持ってドライブです。

キュウリが高いので、

庭のゴーヤを湯がいて具にしました。


ゆで卵、コロッケ、ハムとゴーヤのサンドイッチ

ブルーベリーのロールサンド



春雨スープと共に。


食後のロールケーキ



ホームセンターに寄ったのですが

人混みに疲れて、一息。

シナモンロールは半分こ。



夕飯は

おでん

冷奴

煮物

サラダ

ご飯無し



カロリートータルは1672キロカロリー。


温度が急激に下がって

すっかり、秋めいてきました。

収穫の秋。

落花生の収穫の季節です。



落花生を掘り起こして干してます。

<ボッチ>といいます。


いつも、野原だと思って眺めていましたが。

落花生畑だったようです。

地面の中で、

しっかりと実っていたんですね……。


実りの無い自分に反省ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する