美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

とろとろチキンカレー

圧力鍋で作ったカレー。

野菜とチキンの味が濃縮されて。

とろとろ〜の美味しいカレーが

できました!

カレーライスの好きな孫に食べさせたくて。

娘の家に出かけてきました。


お昼ご飯は、

カレーライス

ロースカツ

サラダ

玉ねぎの味噌汁



おやつのロールケーキ



孫たちとマック



夜ご飯は

鳥つくね鍋

ロースカツ少し

塩辛

サラダ

煮物



カロリートータルは1928キロカロリー。


空には、秋の雲が広がっていますが。

庭の朝顔が今ごろになって、

咲き誇っています。

雨戸を開ける度に、毎朝、

「きれいだなぁ……」

と、ひとりで呟いてしまいます。



今朝、

視線を感じて、振り替えると

お隣の庭から猫ちゃんが見てます!

この猫ちゃんも、

朝顔を眺めてくれていたんですよ。

ちょっと心がほっこりしましたよ。


×

非ログインユーザーとして返信する