美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

クリームたっぷり!たい焼き

今日のおやつのたい焼き。

クリームが尻尾までどころか。

はみ出てますよ。

濃厚なカスタードクリームが

まったりと。

いつ食べても、美味しい‼


娘からのお土産。



お昼ご飯は、

カキフライ

スープ

かぼちゃの煮物



孫とマック



夕飯は

ハンバーグ

スープ

カレー

ネギトロ

かぼちゃの煮物



カロリートータルは2019キロカロリー。


朝晩、ぐぐっと、冷えますね。

晴れれば、昼間は汗ばむくらいだし。

そのせいか、孫が風邪気味です。

喉の風邪らしくて、

ハスキーボイスになってます。


娘は「オネェのようだ!」

って、言ってますけど。


私は、演歌を歌わすと良いなぁ。

と、思うような声です。

まぁ、まだ4歳だから無理なんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する