美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

根菜の煮物

芋掘り遠足で掘ったサツマイモ。

孫に、もらったので、

夕飯にいただきました。


野菜が高値なので、冷凍和野菜と共に

煮物にしました。


ホクホクして、秋の味がしました。


夕飯は他に

甘エビ刺身

サラダ

カニ雑炊




朝ごはんは

バケットに色々な野菜を挟んだサンド。

有名店のバケットサンドらしい。

娘から差し入れ。

オリーブオイルの香りで

おしゃれなサンドです。



季節外れで今日は暑い!

お昼ご飯は、

涼しい博物館の休憩所でお弁当。


プルコギ

サラダ

五目マメ煮物

ポテトサラダのサンドイッチ



先日、とうとう買いましたぁ!

スープポット!


味噌汁熱々‼


食後の串団子とコーヒー



紙コップが無かったので

孫たちのコップを拝借です。


カロリートータルは1798カロリー。


スープの魔法瓶。

すごいですね。

食べ終わるまで熱々ですよ。

汁だけをポットに入れて

具材を入れたお椀に注いでいましたが。

二口目からは、ぬるいんです。


買って良かったなぁ(^-^)


グーんとリッチな

ランチタイムになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する