美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

コアラのどら焼き

可愛いどら焼き。

有名店の地域限定だそうです。

娘のお土産。

あっさりした甘さの餡がたっぷりで

カステラ皮はしっとり!



美術館の庭で

お弁当の昼御飯。


野菜のかき揚げ

サラダ

大根の味噌汁

おにぎり




帰り道のアイスクリーム



夕飯は

あんかけ焼きそば

サラダ



焼きそばは半分。

野菜あんをたくさん!


カロリートータルは1783キロカロリー。


美術館の庭園は、紅葉はまだでしたが。

穏やかな秋の陽射しに光る木々や花が

きれいでした。

桜の花のような……

このような可愛い花が咲いてました。


可愛いどら焼き食べながら

可愛い花を見て

ハッピーな秋の1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する