美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

牡蠣のフライ

魚売り場に行くと。

この時期は、やっぱり牡蠣が目につきます。


お昼ご飯は

大好きな牡蠣のフライ

サラダ


牡蠣がプリプリ♪


風が強くなってきましたが。

負けずに散歩。

冷凍してあった、たい焼きを

レンジアップして持参!

セブンの100円コーヒーでブレイク!



夕飯は

そうめん

豆腐のあんかけ

サラダ




カロリートータルは1733キロカロリー。


風が冷たい1日でした。

本日から、裏起毛のズボンを履きました。

なんと、Lサイズがピッタリなんですよ。

4Lからのウルトラマン並みの変身!


心とお尻が、ほっこり温かい1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する