美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ハーフのコロッケ

北海道産のジャガイモと

千葉県産のジャガイモを混ぜて

コロッケを作りました。

両産地の良いとこ取りの

美味しいコロッケができました。


お昼ご飯です。


皆が来たときに、食べさせたくて

たくさん作って、冷凍しました。


買い物帰りのアイスクリーム



夜ご飯は

野菜たっぷりのビーフン

なます

サラダ




カロリートータルは1844カロリー。


<不思議の国のアリス>のタペストリー



息子から、イギリスのお土産です。

アリス。大人っぽいですね。

性格、キツそうですねぇ。こわっ!


奥さんは、壁に飾って嬉しそうなので。

心のなかで、そっと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する