美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

あっさり味の回鍋肉

午前中のプールで、お腹がペコペコ。

しかし、

ここで、どんぶり飯と揚げ物を

モリモリ食べるのは、

昔の私。

今の私は。

野菜たっぷりの回鍋肉。

塩分控えめ。


お昼ご飯です。

サラダとなますも。



隣街の公民館のロビーで、

まったりとティータイム。

ゆっくりできる!

これは、良い場所を見つけましたよ。


どら焼きは半分こ。

温かいミルクティ



夕飯は

アマノフーズの玉子丼

おでん

サラダ

回鍋肉の残り




カロリートータルは1867キロカロリー。


寒くなりました。

日没も早くなり、


駅前では、工事も始まり、

街中が、あわただしくなってきて、

行き交う人々も忙しそう。


そんな、中。

今朝の工事現場の警備員さん、

通行人に、丁寧にご挨拶してました。

「ご迷惑おかけして申し訳ございません。」

ペコリとお辞儀。

一瞬、気持ちがホッとして。

私も。ペコリ。

×

非ログインユーザーとして返信する