美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

豆腐屋さんのブッフェ

冷たい雨の1日。

今日は、ゆっくりとランチしようと思い、

ブッフェランチです。

カロリー少ない、豆腐中心の店に。






豆乳で作ったデザート。


ピザが出たのは、初めてです。

具材たっぷりのクリスピー。

ピザ専門店より美味‼


食べすぎたので。

博物館の中を散歩。

せっせっと歩きます。



晩秋の景色は雨に似合いますね。

しっとり………。


夜はまだ、満腹なので。

大根おろしとめかぶ。


消化を助けてくれそう。


カロリートータルは2028カロリー。


最近はカロリーを抑えて

1㎏減ったので。

今日は、ご褒美のつもり。


孫が置いていったお菓子。

来る度に、作るのを忘れて帰るので。

賞味期限が切れました。


仕方ない。

私が作りましょう!



お寿司と、ドーナツと、

ペロペロキャンディーと、

マイカー。


あ〜楽しかったぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する