美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

さよならソニービル

来年の4月から解体が始まるソニービル。

若い時に、よく行ったソニービル。

見納めに、行って来ました!





懐かしいソニー製品に感動。


2018年にParkになるそうです。

こんな感じ。


お昼ご飯は、

銀座寿司。

奥さんの築地丼も美味しそう!




むかし、むかし、優雅な頃は、

ここの寿司の後、

銀座ウエストでお茶してました。


本日、わざわざ、

久しぶりにここまで来たので。

頑張って、銀座ウエストに

行っちゃいました!




夕飯は一変して、

家の残り物で。


納豆

サラダ

キャベツと玉子炒め

煮魚半分



コストコの玉ねぎドレッシング

はっきりした味で

レタスに合いますね。


カロリートータルは1889カロリー。


久しぶりの銀座!

刺激的!

日産ショールームの車

とか

変わった車にくぎ付けになりました。




この刺激で、私の平和な脳ミソが

グルッグルッと、動いたみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する