美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

紅葉狩りにコロッケとメンチカツ

本日は、起床が大変に早かったんです。

4:30に起きました。

息子を送り出すため。


二度寝するのは、もったいないような

良い天気!

そうだ。紅葉をながめに行きましょう!

ちょっと、遠い所にある神社。


奥さん、あわてて、弁当作りました。


紅葉は、まだですが。

銀杏は、美しい黄色に!



お参りして、お弁当食べました。


コロッケ半分ことメンチカツ半分こ

大根の味噌汁

レタスサラダ

さつま揚げの煮物

玉子焼きとトマトのサンドイッチ



菊の展覧会



帰り道、ガストで。



夜は

生姜焼き

キャベツともやし



カロリートータルは1948キロカロリー。


車に乗ろうとした時。

奥さんにが、

「前のタイヤ、へこんでるぅ!」

と、悲鳴のように言いました。

ふーん。そう言われたら、確かに……。


帰り道、タイヤを買った店に寄って、

調べてもらいました。

あー、良かったぁ。

パンクは、してませんでしたよ。

空気が少し抜けてただけでした。


念のため、言っておきますが。

私が痩せたのは、

空気が抜けたのでは、ありません。

×

非ログインユーザーとして返信する