美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

鯖と野菜の甘酢ソース

冷凍食品のセット当選です。


早速、夕食に食べました。

色々なおかずと、ご飯のセット。

野菜たっぷりの献立なので、

カロリーも控えめにできていて。

しかも、なかなか美味しいんです。

特に鯖と野菜の甘酢ソースは

酢の効かせ方が良くて、

また食べたい味です。




そうめんも。



お昼ご飯は、

ロースカツ

サラダ



娘一家が泊まりにきているので。

朝ごはんは和食。



飛行機とバスが好きな孫を連れて。

空港へ。

バス乗り場が変わってました。



空港のフードコートでお茶。



カロリートータルは1833キロカロリー。


冷凍食品といい、空港といい、

日々、発展していますね。

目まぐるしい進歩です。


変わらないのは私だけ。

でも、家族は

そこが良いって言ってくれるんですよ。

ほんとかな……?

×

非ログインユーザーとして返信する