美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

巨大キウイinヨーグルト

産地直送のキウイ。

果物栽培に転職した方が

作っています。

今年は、大きくて甘い、

自信の作物だそうです。



お昼ご飯は

お歳暮の中華街セットから。

肉まん半分とあんまん。

サラダも。



娘一家が来て。

お持たせの和菓子でくつろぐ。



夜ご飯は、

握り寿司

サラダも。



カロリートータルは1870キロカロリー。


幼稚園児の孫が、便秘らしいです。


もうすぐ、幼稚園の発表会があるので。

練習の疲れでしょうか……?

時々、遊びながら発表会の出し物の歌を

無意識に、口ずさみます。

ずいぶん、体に叩き込まれているようです。


微笑ましいんですけど。

ここで、笑ってはいけません!

恥ずかしがって、泣きますので。


こちらも、気を遣って、

便秘になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する