美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

焼きそばパン

本日の朝ごはんは、

パン屋さんのイートイン。


迫力ある大きな焼きそばパン

チーズパン

チョコドーナツ

これらを、半分こ。



お昼ご飯は

あげどり半分

シューマイ

けんちん汁

サラダ

なます

納豆



おやつは、栗饅頭。


夜ご飯は、

中華街のラーメン(麺は、半分)

野菜炒め

なます

サラダ

チャーハン



このチャーハン。

ご飯は、ほんの少し。

ほぼ、玉ねぎです‼


食後に、アイスミルク一本。


カロリートータルは1881キロカロリー。


ダイエット始めてから、

ずっと血圧が良好です。良かった!



今日、この映画を観てきました。

20年前の映画です。


観客は、みんな、

私より年上の方ばかりでした。


20年前は、仕事に忙しくて、

映画を観る時間など、

なかった年齢の方々ばかりです。


やっと、映画鑑賞できるような歳になったわけです。

私も、こんなに集中して

映画を観れたことはありませんでした。


良い映画でした。


そして、持ち込んだ栗饅頭もgoodでした。

×

非ログインユーザーとして返信する