美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

団子といくら

本日は、亡き母親の誕生日です。

お団子といくらが大好きな人でした。

仏壇にお供えしました。



母親を偲んで。

私共は、豆腐やのブッフェで白玉団子。



おすすめはクリスピーピザ



お腹がいっぱい!

飛行機を見ながら休憩。

雲の合間の夕陽と飛行機。



夜はビールと

酢の物

小松菜

スナック



カロリートータルは2005カロリー。


今日は、ちょっと食べ過ぎちゃったけど。

母親が生きていれば99歳の誕生日。

だから。いいんじゃない…と、いうことで。


団子といくらが好きなところと、

ちょっと、いい加減なところが

血の繋がりを感じますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する