美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

厚切りチーズトースト

今朝は、厚切りトースト。

チーズをのせて。

目玉焼きも。


出産間近の娘の検診日なので。

車で送って行きます。

なぜか、私まで力が入って、

いっぱい食べてしまいました。



お昼ご飯は

筋子

さつま揚げの煮物



孫とドライブスルー



串団子



チョコバナナアイスクリーム半分



夕飯は、

おでん

茶飯

サラダ

ボイルイカ



カロリートータルは1615キロカロリー。


孫と一緒だったので。

おやつを食べ過ぎました。


この孫の弟の予定日は、明日。

いよいよ、お兄ちゃんになるんですね。

お互いに、頑張ろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する