美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

紅白かまぼこ蕎麦

今朝、7番目の孫が生まれました。

次女の第2子です。

母子共に元気。


預かってる上の子と

お昼ご飯を食べてから。

産院に行きます。


お昼ご飯は、めでたいので

紅白かまぼこをたくさん入れた蕎麦。



産院に行って。

ガラスにおでこを着けて。

何回も、赤ちゃんを見に行きました。

今朝まで、お腹に居たとは思えませんね。

手と口を動かしてます。


夜ご飯は、

串カツ

サラダ 野菜の煮物



もうすぐ、クリスマス。

シュトーレンを娘の旦那さんから

いただきました。

クリスマスの気分も、加わって。

ウキウキ気分。



カロリートータルは1706キロカロリー。


私、昼間は娘の家に行って。

夕飯は、奥さんが作った料理を持って

自宅で食べています。


今日、奥さんから、言われました。

「盛り付けが、ひどいよ!昨日のは、

一皿に、フレンチ風に盛り付けて欲しかったのに……。」

だって。


その、要求は難しいなぁ。

タッバーに別々に

入っているんだもの_…。

美味しければ

良いですよねぇ?

×

非ログインユーザーとして返信する