美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

新年会

本日は、子供達が、それぞれの家族を連れて

集まります。

孫が7人。

総勢15名。

何日も前から、食材を買い集めて。

仕込みをしてました。




お昼ご飯です。


皆で、公園で遊んで。



夜ご飯は

焼き肉

刺身

ヒレカツ

エビフライ

ハンバーグ

カルー


3ヶ所に置くので

3つずつ。



食後のケーキ

トッピングは孫の作品。



朝ごはんは

簡単に




カロリートータルは1520キロカロリー。


いやぁ〜。

7歳がふたり、

4歳がふたり、

2歳がひとり、

0歳がふたり。

食べ物も、遊びも違うので。

家中、大変なことになってましたよ。


私は、ノンアルコールビールを呑みながら

オタオタするばかりでした。

×

非ログインユーザーとして返信する