美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

白身魚の甘酢あん

夜ご飯は、

白身魚の甘酢あんかけ。



奥さんは

まだ、娘の家です。

私は、仕事の関係で、

夕方に、料理をタッパーに入れてもらって、

自宅で食べます。

カロリー計算してますので。

外食は、したくないんです。


昼御飯は、

娘の家で、皆で食べます。


エビフライ

レタスサラダ

ヒレカツ卵とじ



おやつは、草大福。


カロリートータルは1698キロカロリー。


昨日の孫の襲撃の疲れが、

出るかと思いましたが。

私、意外と、元気です。


年取ると、後々に疲れが出ると言いますが。

これから、疲れが出るんでしょうね。


最近、忘れっぽいから、

何の疲れかなんだか、

分からなくなるかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する