美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

から揚げサラダ

今日は、朝ごはんと昼御飯にたくさん食べたので。


夜ご飯はカロリーを控えめに。

から揚げ少しで、

キャベツをいっぱい!

から揚げサラダ。




他に、

野菜スープ

ホタテとほうれん草の煮物


お昼ご飯は、

かき揚げ蕎麦

パスタサラダ



朝ごはんは和食

塩鯖半分

納豆半分

目玉焼き

ベーコン



おやつのソフトクリーム

奥さんのお昼ご飯のチキンクリスプを少し



カロリートータルは1823キロカロリー。


朝ごはんの鯖って、

カロリーが高いんです。

調子にのって、目玉焼きまで……。


夜ご飯を食べる前に、

カロリー計算して良かったなー。


野菜いっぱい食べて。

お腹も気持ちも

満足感いっぱい!

×

非ログインユーザーとして返信する