美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

おにぎりとせんべい

テレビの公開放送を観に行きました。

早めに行ったので、

広場で、おにぎり食べました。

お土産に、お煎餅を買いました。


孫にはミニカー



遅いお昼ご飯

回転寿司



夜ご飯は、軽く

とりつくね鍋

小さい子が居るので、

鍋を取り分けました

タケノコの煮物



カロリートータルは1952キロカロリー。


公開放送、生放送で、緊張感もあって

なかなか楽しかったですよ。

冥土の土産になりました。


いろんな経験して、

土産物、もっと貯めるつもりです。


私、ちょっとやそっとじゃ、

冥土に行きませんよ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する