美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

カキフライとパスタ

スーパーで

広島産の美味しそうな牡蠣を発見!

夜ご飯は

カキフライ。

トマトパスタを添えて。

もちろん、サラダをたっぷり。

ドレッシングは、

久々のジョセフィーヌ!

やっぱり、まろやかで旨い!


あと、茄子の味噌炒め。


買い物してソフトクリーム



昼御飯は、

刺身とから揚げ



おやつは、

せんべい。

小さなせんべい。

しかし、大きい一個と同じ満足感。



朝ごはんは、

お弁当の余りの

おにぎりとサンドイッチ



カロリートータルは、1873キロカロリー。


「あっ!雪が降ってる!」

早朝の、孫の大きな声で

家族皆が、勢いよく起床!

雨降りだと、起きるのがだるくなりますが。

雪だと、目覚めが良いのは

どーしてなんでしょうね……。

×

非ログインユーザーとして返信する