美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

カレイのから揚げ

焦げたカレイのから揚げです。

奥さんに、揚げ物を見てて。って、言われたので、油の鍋を見てました。

奥さんが、戻ってきて。

叫びました。

「煙が出てる!魚が真っ黒!」


焦げたカレイが晩ごはんです。



お昼ご飯は、

残り物の野菜炒め

サラダ

厚揚げの煮物


もやしと玉子焼きと

ハンバーグを炒めました。



おやつは

練乳クリームパン一個



サンデー



カロリートータルは1705キロカロリー。



桜の枝です。

玄関に飾ってみると

すっかり春ですね。


カレイが焦げたので、

奥さん、機嫌が悪いんです。

こちらは、まだ、冬です。

×

非ログインユーザーとして返信する