美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

カレーライスとけんちん汁

明日、孫の子守りで

娘の家に行きますので。

カレーとけんちん汁を

たくさん仕込みました。

夜ご飯に、お味見。


カレーはカロリー高いから。

ご飯の代わりに、キャベツです。



玉子と野菜炒め



お昼ご飯は、

ささみのフライ。

厚揚げの野菜あんかけ風。



おやつは

チョコクロ半分こ

チキンナゲット半分こ



カロリートータルは、1804キロカロリー。


本日、体重が、なんと、また、

1㎏減りました。

スマートになったかなぁ〜。

なんて

喜んでいたら。

なんと

力が……弱くなった……



この瓶を開けるのに

四苦八苦してしまいましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する