美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

チョコケーキ

孫の誕生日ケーキ。

大好きなチョコケーキ。

皆で果物を飾り付けしました。



お昼ご飯は、

にゅうめん

焼き芋



晩ごはんは

エビフライ

白身魚のフライ

刺身

ひじきの煮物


それと、串カツ



カロリートータルは1639キロカロリー。


このマッサージシート買いました。


本日のお昼頃に届きました。

同時に、孫たちも到着しました。


試す間もなく。

孫たちと遊んだり、ご飯を作ったり、

出掛けたりの、激しい1日になりました。


やっと、今、試しています。


あ〜。気持ちが良いなぁ。

マッサージシートのありがたみが、

体に染み渡りますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する