美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

キャベツ焼き

キャベツはいつも、サラダで食べてます。

今夜は、目先を変えて。

キャベツ焼き。

晩ごはんです。


他に、冷やっこ

レタスサラダ

チャーハン少し



お昼ご飯は、お弁当を持って、

墓参り。

クリームコロッケ

サラダ

玉子焼き



コーヒーと和菓子



コーヒー屋さんのスタンプが9個。

あと一つで、コーヒーの

無料券です。

10%割引券もあるし。

散歩の後、コーヒータイム


ケーキは半分こ。


カロリートータルは1832キロカロリー。



お墓に、庭で咲いた桜を供えました。

咲いたら、お供えしに行こう。って。

思ってました。


今朝、見たら

突然、一斉に咲いていたので、

慌てて、持ってお墓に走っていきました。


「おや。ビックリ!今日来るとは思わなかったよ。」

ご先祖様の声が聞こえた気がしました。

×

非ログインユーザーとして返信する