美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

飛行機といちご大福


飛行場の模型。

色々と展示物があります。



娘一家と、飛行機の博物館に来ました。


いちご大福とコーヒーで

休憩。



なかなか楽しい所です。


朝ごはんは、

美味しいドレッシングを

買いに行った帰りに焼きたてパン屋で。



お昼ご飯は、

ピーマンと豚肉のチーズ焼き。

美味しいドレッシングのお陰で

野菜たっぷり食べられます。



夜ご飯は、

エビフライ

白身魚フライ

クリームコロッケ

シメサバ

ハンバーグ

牛肉薄切りの赤ワイン炒め



色々な味噌汁をみんなで味見。



デザートは柔らかいプリン



カロリートータルは1780キロカロリー。


今日も、ひっきりなしに飛行機が、

離発着しています。

多くの人々が、

国際的に移動しているんですね。


孫の子守りで忙しいなんて言ってる私は、

甘いかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する