美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

イギリス紅茶と飛行機

今日のような寒い日は

温かい紅茶をゆっくりいただいて

温まりたいですね。


フォートナム&メイソンの紅茶。

曇り空ですが、

飛行機を眺めながら

ティータイム。




手作りのシュガートーストと共に。



整備工場に入っていくANA



バニラエアー。かわいらしい機体。



展示物。ルパン三世。

良くできてます。



お昼ご飯は、お弁当

いなり寿司

春巻き

なます

レタスサラダ

もやし炒め



味噌汁たくさんありがとう。


本日は、これ。



ゆっくり休んで。

ホットコーヒー

アイスクリームは半分こ。



夕飯は

湯豆腐



カロリートータルは1713カロリー。


私の地域は、お年寄りが多くなりました。

最近、ちょっと怪しい動きをなさる方が

おられます。


ブツブツと呟きながら、

一日中、町中を歩き回る方。


スーパーを何軒も回って

持ちきれないほどのペットボトルや

食品を、

毎日毎日、引きずって歩いている方。


個性の強い住民が、何人かおられます。


お昼ご飯を、お弁当にして、

毎日。

あちこちに出掛けている私達も、

怪しい動きをしていると思われてるかなぁ………?!

×

非ログインユーザーとして返信する