美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

豆腐の野菜あんかけ

最近、夜ご飯は、少ししか食べられません。

お昼ご飯にしっかり食べるからでしょうか。


夜ご飯は、

温かい豆腐に

野菜たっぷりのあんかけです。

なますも。



外でお弁当を食べると。

ほんと。

すごく美味しいんですよ。

家で食べるのより

数倍も。

美味しさ爆発です。




牛肉のすき焼き風

目玉焼き

サラダたっぷり


味噌汁はこれをチョイス。

しじみが、たっぷり入ってました。



食後は、持参のスティックコーヒーで。



今日は、良い天気!



公園を散歩。

たくさん、テクテクと歩きます。



帰り道、バスが牽引されていました。

バスも、牽引されるんですね。

初めて見ました。



カロリートータルは、1612キロカロリー。


布団を干して、

プールに行って、

公園を散歩して。

いっぱい運動したから、

帰り道はアイスクリーム。


バーガーキングのソフトクリーム。



のんびりしすぎて、

布団を入れるのが

夕方になってしまいました:…。


たくさん歩いたし、

布団は気持ちいいし。


いつも、うるさいと言われている

私のイビキも、

今夜は

地響きのようになりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する