美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

特製ステーキ焼き飯

本日は、毎月通っています

歯科医院の日です。

歯の掃除をしていただいて。

スッキリ!さわやか!


歯科医院の帰りは、

いつも、寄るファミレス。


サラダをたくさん食べられるので、

お気に入り。

サラダ、カレーライス、スープは

セルフで。

おや。

ご飯が、ステーキチャーハン。

肉がゴロゴロ。

胡椒の香りが、食欲をそそります。





このパン。トースターで焼いてみるとgood。




サラダを三杯!



冷たいデザートで、

口の中がサッパリです。


ひゃぁ〜。お腹いっぱい‼

夜は、何も入らない。

喉が乾いたので。

ゼロコーラだけ。



カロリートータルは1786キロカロリー。


3食、バランス良く食べなくては

ダメなのは

よーく、わかっておりますが。

今日は、特別。


歯医者さんの日は、

この店で

ゆっくり食事して、

のんびりする日にしているんですよ。



この椅子、素敵でしょ?

レストランの近くに置いてあります。

でも、座ると、

立ち上がるのが、ヨッコラショなんです。

一回、座って、もがきました。

×

非ログインユーザーとして返信する