美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

鶏そぼろ弁当

気持ちの良い天気!

布団を干して。

プールに行って。

お弁当をどこで食べようかな……。


今日のお昼ご飯は、

鶏そぼろご飯!

納豆と、椎茸と、ピーマンの天ぷら

サラダたっぷり



味噌汁



飛行機と、青空を眺められる公園に

来ました。

デザートのおはぎ。

きんつばは、半分こ。




今日は、北風。

北に向かって、離発着しています。



弁当を食べた場所では、

迫力不足。

移動して、反対側の公園に。




こちらの方が、グンと、近い!

エンジン音がすごい!

移動して良かった。


夕御飯は、

ざるうどん半分で。

大根の煮物


食後にコーヒー一杯。



カロリートータルは、1595キロカロリー。


夕方から、昔の写真を

パソコンで整理しておりました。

このところ、孫の写真ばかりです。

時々、端に私が写っています。


孫たちが、年月と共に、

グングン成長して、大きくなるのに比べて。

私は、相変わらずの

のんきな姿。


しかし、現状維持できて、満足です。

血圧も良好!

明日も変わらずの1日になりますように…。

×

非ログインユーザーとして返信する