美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

鶏むね肉の照り焼き

晩御飯です。

お昼ご飯にたくさん食べたので。


アマノフーズさんのにゅうめん。

それから、

鶏むね肉の照り焼きサラダ



照り焼きのタレが美味しいので、

茹でキャベツをたくさん食べました。


本日は、母親の命日です。

4年経ちました。

庭が好きだったから。

今日も、庭の花をお供えします。



墓地の休憩所で、お弁当。


ハンバーグ

大根の煮物

小松菜の卵とじ

サラダたっぷり




休憩所のお湯で

熱々の卵スープ。


食後に

お供え物のシュークリームとおはぎ。



カロリートータルは1705キロカロリー。


墓地の上空は、飛行機の航路になっていて。

頭の上を

頻繁に、飛行機のエンジン音が響きます。



各国のペイントをした

飛行機を眺められて。

ご先祖さま達は、淋しくないでしょう。


おばあちゃんは、

昼寝ができないって、

怒っているかな……。

×

非ログインユーザーとして返信する