美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ソース焼きそば

今日から、三泊四日で、

孫たちが遊びに来ました。

夕飯は

大騒ぎのソース焼きそば。



7歳と5歳の孫たちに任せました。

めちゃくちゃですが、

味は良い感じ、。


昼御飯は

飛行機の博物館に行って、

おむすびとパスタを持参。



デザートは、

冷しぜんざい



カロリートータルは1790キロカロリー。



博物館で、騒音についての

モニターを観ました。


空港としては、近隣の住民に

気を遣っています。と。いう内容です。


普通の生活音は40デシベルだそうです。


最近、大きな声で話し合っている

お年寄り達を見かけます。

あれは、40デシベル以上ありますね。

×

非ログインユーザーとして返信する