美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

永谷園のチャーハン

昨日に続き、

ホットプレートで、今夜はチャーハン。

孫達は、永谷園が大好きなんですよ。

ホタテと牛肉も。



お昼ご飯は、孫達と牧場にお出かけ!

なんと。

お茶漬けの素とご飯と、お湯を

持って行ったんですよ。



お弁当らしくないけど。

外で食べると。

美味しい!


牧場の空気はとっても、美味しい!



牧場で孫が、赤ちゃん牛に

ミルクをあげました。

この間まで、この孫にミルクをあげていたのに。

大きくなったなぁ--と、思うと。

胸が、クルクル鳴りましたよ。



カロリートータルは、1680キロカロリー。



下の孫は、

こびとづかんのカルタに夢中!

本当にこびとが居るといいなぁ。

と、

言っています。

そういえば、今日の牧場の草むらに

居たような居ないような………。


私も、童心に戻って、楽しい1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する