美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

デニブラン

サンマルクで、コーヒータイム。

娘にコーヒー券をもらったので、

ちょっと豪華に。


チョコクロではなくて、

デニブラン。

これは、すごく美味しそう!

そして、すごく高カロリー!

なので、半分こ。



温かいクロワッサンとソフトクリームが、

とろけますね♪


お昼ご飯は、

お弁当を持って墓参り。



豚のしょうが焼き

玉子焼き

ゴボウの煮物

サラダたっぷり


庭の花を供えます。



墓地は花見の穴場。

空いてます。



夜ご飯は、

にゅうめん

冷やっこ



カロリートータルは1903キロカロリー。



庭の花。

庭が華やかになる季節になりますね。


今、丁度、外で大きな声が、聞こえました。


「こちらは、防犯パトロールです!」


すっごく、とてつもない

大きな声で繰り返します。

町会のボランティアの

元気の良いお年寄り達です。


このくらいの時間(20:00くらい)って、

夕飯終わって、

くつろいでいる時間じゃないですかぁ。


週に2回位に来るので、忘れていて、

毎回毎回、ビックリして、

飛び上がってしまいます。


驚いた後、「やられた、悔しい!」と、思うのはなぜでしょうかね……。

×

非ログインユーザーとして返信する