美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

おにぎらず

今日は、甥の野球の試合。

応援に行きます。

雨が降っていますけど。

とりあえず、弁当持参で行ってみることにしました。


豚のしょうが焼きのおにぎらず

と、

白身魚フライのおにぎらず



試合は、中止でした。

残念‼


帰り道にマック



夜ご飯は、カキフライ

ゴボウの煮物




カロリートータルは1824キロカロリー。


桜が満開。

甥も孫達も、進級して新しいクラスで、

新学期をスタートしています。


春は、新しい環境で、

誰もが頑張っているんですね。


私も自治会の集まりを

おっくうがらずに。

この一年間、努力しようと決めました。

×

非ログインユーザーとして返信する