美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

トリプルチョコレート

ココスの期間限定のおすすめメニュー。

なんと、半額券!

娘が、お茶して来なさい。と。

くれました。


半額券の期限が迫ってます!

早速行きました。




甘すぎないチョコ味で、

それぞれ美味しい!


お昼ご飯は、

おにぎらず

餃子

レタスサラダ




寒いので

ホットカフェオレを飲もうとした時。

チョコケーキの半額券を、思い出して

飲まずにココスへ行きました。



風が強いせいか、

飛行機の着陸位置が近い!



午後から、買い物がいろいろあって、

それに、携帯が壊れて、

docomoショップに寄ったりして。

暗くなってしまい。

夕飯は回転寿司。



カロリートータルは、1900キロカロリー.。


奥さんが、ジムで履く運動靴を落とした!

って、

大騒ぎしてます。

車を降りるとき

私が、慌てさせたからだと、言ってます。


仕方ない。

これから、駅の辺りを探しに行きますので。

これで、今日は、失礼します。

×

非ログインユーザーとして返信する