美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

大きな桜の木

近くの名所の大桜が満開だそうです。

この桜はヤマザクラで、

ソメイヨシノより一週間遅くに満開になります。

早速、お弁当を持って眺めに行きました。



樹齢300年を越える幹は

立派です。



年々、見に来る人たちが多くなって

野菜の直売店もたくさん並んでいます。

こんな、かわいい大根の作品が!



桜を観賞しながら、

コーヒータイム



この大桜を観るためには駐車場から

こんな道をひたすら30分歩きます。



往復、歩いてヘトヘト。

お弁当を

このベンチで食べようと思ってましたら。

すごい風!



ここでは、無理です!

と、そこに電話がかかってきました。

なんと、

自治会の用事です。

自宅に戻らなくてはいけなくなり。

お昼ご飯は、

自宅です。



豚の薄切り肉のエリンギ巻き

玉子焼き

サラダ


おやつは水羊羹



夜ご飯は、

焼き肉

サラダ



しばらく呑んでなかったビールも。


カロリートータルは1833キロカロリー。


桜、チューリップ、バラと、

花祭りの行事が続いてます。

花を眺めながらだと、

たくさん歩けそうですよ。

ウキウキ♪

×

非ログインユーザーとして返信する