美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

塩バターデニッシュ

朝ごはんは、

デニッシュに野菜とハムをサンド。

梅と鮭の小さなおむすび。




このデニッシュ。

少しトースターで焼きました。

ふんわり、サクッと、美味しい!


お昼ご飯は、

チキンソテー

サラダ

塩ラーメン



おやつはシベリア



夕飯は

豆腐ステーキ

タケノコの煮物

アサリの味噌汁

サラダ



ダブルシュー



カロリートータルは1760キロカロリー。


今日、買い物に行ったスーパー。

どの店員さんも、

レジ打ちが、すっごく速い!

見とれてしまいます。

しかし、このスピーディーな雰囲気に

こちらも、あわてます。

あわてて、お金がなかなか出てこない……。

結局、他の店のレジを通るのと

同じ時間なんですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する