美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

酸っぱめ、まぜご飯

豆腐料理店のスタンプが集まったので。

ランチがひとり分、無料になります。


早速、今日のお昼ご飯に

行きました。


本日のイチオシはまぜご飯!

具材が少ないわりに、

味がしっかり付いていて。

酸っぱめで、さっぱり!




大豆の味が濃い!



野菜が多くて、ヘルシー。



豆乳で作られたデザート。

カロリーは、控えめ。


お腹いっぱい。

夜ご飯は、

きゅうりの酢味噌

と、ビール半分。



カロリートータルは1908キロカロリー。



良い天気です。

今朝は、こたつ布団をコインランドリーで

洗って来ました。

昼間は、半袖の人も見かけました。


季節の移り変わりの速さに

もう、頭も体も追い付かない……。

あっ。

食欲は、大丈夫!歳を感じません。

×

非ログインユーザーとして返信する