美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

トマトパスタソース

お昼ご飯は、久しぶりにパスタ。

アマノフーズのパスタソースを使用。

このソース、

カロリーが80キロカロリーだけなんです。



おやつの水羊羹と。

昨日、もらった甘夏。



本日は、筋トレジムは

午後から行きました。

明日からの旅行の支度をしたりして。

遅くなったので。

夜ご飯は、回転寿司



やれやれ。

帰宅して、串団子。



カロリートータルは1698キロカロリー。


自治会の集まりの日でした。

先日、電話連絡網が回ってきました。

今日の午後1時から、

近くの集会所で集まりがありますという連絡です。


ところが、午後3時からと、思っている人も居て。

全員が集合するのに、

大騒ぎでドタバタでした。


午後1時のことを13時と、言ったりしますからね。

連絡している内に間違った連絡が

流れたのでしょうかね。


行事が一つも終えていないのに。

こんな感じの自治会です。


大丈夫かなぁ…_。

×

非ログインユーザーとして返信する