美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

鯛めしと鯛そうめん

本日は四国、松山に来ています。

見物しすぎて、

ブログアップが遅くなりました。

昔、松山には、よく来てました。

今回、18年ぶりぐらいです。

懐かしい!



夕飯は

愛媛県の名物の、

鯛飯と鯛そうめん




ざんぎ


どれも、

あっさりと、美味しい!


朝ごはんは、

ロールパンのサンドイッチ



お昼ご飯は、

炊き込みご飯のおにぎり


松山の街を散歩してスタバで休憩




おやつのお茶とプリン



カロリートータルは1997キロカロリー。


息子が誘ってくれて奥さんと三人で

松山旅行です。


この三人で、旅行に来れるなんて

想像もしていませんでした。

息子も、3人の子持ちですので。


親子3人で、出歩くのは、

もう、ない機会だと思います。


こういうのを、冥土の土産と言うのですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する