美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

松山ちらしとかけそば

松山のアーケード街に、

レトロな食堂を発見!

お昼ご飯は、こちらで。


松山独特のちらし寿司は、

刺身の他に、かまぼこが入ってます。

そばつゆは、

関西風のだしの透明なつゆ。



づけまくろ丼



天丼



3人で、取り分けて。


散歩しながら

チョコクロで休憩




夜は、

焼き鳥専門店で。

焼き鳥盛り合わせ



鶏とニンニクの鉄板焼



グリーンサラダ



朝ごはんは、ホテルのバイキング



ホテルの部屋に戻って

草大福



カロリートータルは2008キロカロリー。


本日の松山観光は

坂の上の雲ミュージアム



松山城



道後温泉



お風呂上がりに

みかんジュース



いっぱい食べて、

いっぱい歩いて、

いっぱいしゃべって

リフレッシュできました!


冥土の土産が、たくさん貯まったけど、

長生きしちゃいそうです……。

×

非ログインユーザーとして返信する