美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

一六タルト

今日のおやつは

松山で買ったタルト。

抹茶味です。

以前より、甘さ控えめになった感じです。



お昼ご飯は、

チューリップを眺めながら、

タケノコご飯の弁当。





帰り道にソフトクリーム



夜ご飯は、

野菜炒めチーズ入り

炒り豆腐

サラダ



カロリートータルは1698キロカロリー。


昨日、松山空港で、

近所の方の

お土産を買っていると。

携帯に着信がありました。


「今、どこに居るの?堀りたてのタケノコあげる。」

なんと、

お土産をあげようと思っていたご近所の方です。

「今夜、帰りますよ。」


40年の付き合いだと、

相通じるところがあるんですかね。


『タケノコと

タルトを交換

孤独死知らず』


おそまつ!

×

非ログインユーザーとして返信する