美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

川辺のハンバーグ弁当

川辺の景色の良いところで、

お昼ご飯。

ハンバーグ

厚揚げ煮

目玉焼き

サラダ




こちらは、電子レンジがあって便利。

持ち込みのお弁当も温めてOK。



風が強くなったので、

屋内に移動。



花をたくさん買いました

ゴーヤも。



家に帰っておやつのアイスクリーム



夜ご飯は、

そうめん

厚揚げ煮



カロリートータルは1807キロカロリー。


昼御飯を食べた所にあったパンフレット。

食生活改善について、書いてありました。



ちょっと気を付けると、

正しい食生活になるんですね。


なるほど。なるほど。

正しい食事をしていることを

再確認して満足していましたが。



先ほど、こんな飲み物を

買ってしまいました!


油断大敵!


飲むのを止めます!

孫が来たら、あげよう。


危ない危ない……。

×

非ログインユーザーとして返信する