美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

金賞受賞アイスまんじゅう

久々にアイスまんじゅうを

おやつに、食べました。

モナカアイスよりカロリーが

低いんですよ。

モンドセレクション金賞受賞ですしね。



気のせいか、前より甘さが増しているような感じです。あまーい。


今日は、

早朝から自治会の集まりがありました。

本日は、

肉体労働ですので。

朝ごはんは、

いつもより多め。



自治会が予定より早く終わり、

帰宅しますと。

奥さんが、押し入れの大掃除を

しています。

二人とも疲れていたので。

お昼ご飯は、

お手軽、お気軽なジョイフルへ。



夜ご飯は、

自治会で配られた、おにぎり。

サラダ

野菜炒め



カロリートータルは1945キロカロリー。


2000キロカロリーに近いので、

今夜はコーヒーはやめます!


この心がけが

今の体重を維持できているのかな……。

そうそう。

押し入れから、

8年前の健康診断の紙が出てきたそうです。



今より16キロも肥っているし、

腹囲と中性脂肪には、

唖然としてしまいます。


今では、お腹がへこんで

奥さんの着付けの練習台にも

なれるようになりましたよ。



娘に小梅太夫と言われましたが………。


ちくしょ〜!

×

非ログインユーザーとして返信する