美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

魚屋の寿司

夕飯は、

魚屋に並んでいた寿司。

私は、握り寿司。



ネタが新鮮‼


新玉ねぎスライス

サラダ

大根の味噌汁



プールを終えて、

お墓参りに行きました。


この暑さで

雑草が生えてました。

庭の花を供えて、さっぱりです。



お昼ご飯は、休憩所で。



春巻き

玉子焼き

新玉ねぎと小松菜の煮浸し

サラダたっぷり



アマノフーズの味噌汁


今日は、がらんとしてます。



供えた水羊羹をいただきました。



ホームセンターを2ヶ所寄って。

暑くてクタクタ。

アイスクリームで一息。



カロリートータルは1881キロカロリー。


押し入れに入りきらない物を

収納しようと考えまして。

物置を買い換えようかな…。

という訳で。

ホームセンターをうろうろしたんです。


しかし、

思ったような大きさと値段の物置が

無くてガックリ。


まてよ!

落ち着いて考えますと。


物を減らせば良いじゃないの!!


これからは、

家財のダイエットも、始めます‼

×

非ログインユーザーとして返信する