美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

お洒落な牛スジの煮込み

今日は、娘の旦那さんの

めでたい誕生日です。

近くのホテルで

ランチバイキングしました。

ここは、レトロなホテルですが。

料理が旨い!


シェフこだわりが伝わってきます。

特に、

今日の料理のピカイチは

牛スジの煮込み!



他のメニューも、

本格的な美味しさです。


エビマヨも、アッサリ味です。



ライブキッチンは、

ラーメン!



デザートの水まんじゅうも最高。


夜ご飯は、

カツオのたたき



食後の

バースデーケーキ



カロリートータルは2018キロカロリー。





レゴのバス。

車椅子の方に優しくするように

心の教育も、考えられていますね。


優しい心が育っているのかな……


5ヶ月の弟も、トランプ遊びの

仲間に入れてあげているようですよ?!

はてさて……おやまぁ。


×

非ログインユーザーとして返信する